Day of Delight

陰謀論やガンプラ、日々思ったことについて書いていきます。

永平寺と悪魔崇拝

私の住んでいる福井県には、「曹洞宗」と呼ばれる仏教宗派の総本山があります。

永平寺というお寺です。

f:id:chelchibi:20170916132430j:plain

<大本山永平寺>

曹洞宗」は「禅宗」の一つで、座禅を重んじる仏教のグループです。

仏教には、その他にも色々な宗派があります。

浄土真宗日蓮宗臨済宗(同じく禅宗の一つです。)、真言宗天台宗

挙げればキリがありません。

この中でも悪魔崇拝にもっとも近いのは「真言宗」、「天台宗」です。

RAPT | 〈閲覧注意〉日本の密教もまた悪魔崇拝そのものです。

RAPT | 〈閲覧注意〉チベットは悪魔崇拝の聖地です。

ちなみに、「日蓮宗」からはかのカルト宗教、「創価学会」が分かれ出ています。

仏教の一派である以上、悪魔教であることに疑いはありません。

が、一応確認はしてみました。

 

一番最初に気になったのは、HPのロゴです。

曹洞宗 曹洞禅ネット SOTOZEN-NET 公式ページ

曹洞宗」という文字の右にある紋章。

f:id:chelchibi:20170916134308p:plain

「桐紋」ですね。豊臣秀吉です。

RAPT | RAPT×読者対談〈第122弾〉現代日本の支配構造は、安土桃山時代と全く同じ。

これをロゴとしている以上、「藤原氏」つながりの宗派と考えた方がよさそうです。

そしてそのさらに右。「逆五芒」ですね。これまた悪魔崇拝のシンボルマークです。

RAPT | 関西に描かれた巨大な「六芒星」と「逆五芒星」の意味。または「かごめかごめ」の意味。

次に経典とされている「正法眼蔵」。

正法眼蔵 - Wikipedia

内容が問題ではありません。

そのタイトルです。「眼」ですね。またイルミナティです(笑)。

「ホルスの眼」、「プロヴィデンスの目」ですね。

RAPT | フリーメーソンのマークは1万年以上も前から存在した。「ホルスの目」に隠された悪魔の真相。

RAPT | 日本と古代エジプトと悪魔崇拝のつながりが一発で分かる幾つもの物的証拠。

また、座禅は「ヨガ」と一緒だとのこと。

坐禅 - Wikipedia

『『ヨーガ・スートラ』に説かれる古典的な意味でのヨーガ(瑜伽)も、坐禅と同じものである。』

RAPT | 偶像崇拝を強要し、輪廻転生はあると嘘をついた「釈迦」は、悪魔崇拝者だったのか。

RAPT | やはり「釈迦」は紛れもない悪魔崇拝者でした。その確固たる証拠をお見せします。

釈迦が悪魔崇拝者であったこと、座禅がヨガと一緒など証拠は十分です。

一応この曹洞宗の拝んでいるものを確認してみます。

一仏両祖 | 曹洞宗 曹洞禅ネット SOTOZEN-NET 公式ページ

どうやら単なるサタニストだった「釈迦」を拝んでいるようです。

こんなものを拝み、悪魔と通じ合っていればいずれ人生が破滅するのは至極当然です。

サタンを拝み、悪魔崇拝を行うことはとても重い罪であるからです。

RAPT | RAPT有料記事154(2017年3月13日)ルシファーが第一線を退いた経緯と、カルト宗教の恐怖について。

 

その永平寺の修行僧は以下のような厳しい生活を強いられるそうです。

matome.naver.jp

その辺のスパルタな部活よりも地獄ですね。

私はこんな体験したくありません(笑)

おそらく、戒律的な生活を強要するのは「考える力」を徹底的に奪い取って洗脳する、というのが目的でしょうね。

こんな毎日を送っていれば、脳が衰えてサタンに侵入されやすくなります。

そうなってくると、自分が悪魔崇拝をやっているともわかりません。

ただ身の破滅へと突き走っていくだけになります。それが悪魔教の恐ろしい所です。

それにしてもここまで愛の感じられない宗教も中々ないような気がします。

 

正直有料記事とは月とすっぽん、比べるのもおこがましいという感想を抱きました。

確かに厳しい内容の御言葉ではあります。

しかし、その中に人間に対する神様の愛が感じられますし、やればやった分「聖霊」を受けられます。

聖霊」をたっぷりと受ければむしろ神様をもっと愛そう、もっと賛美しようという気力に満ち溢れます。

この世の宗教、祈りとは一線を画すところです。

神社仏閣にいって、必死で拝んでも何の力も受けられません。

祈りも叶いません。

しかし、聖書と有料記事は違います。

本当に聖霊という力を受けられますし、御心に適った祈りなら必ず叶えられます。

日々私も実感しています。

これほど「信じ甲斐」のあるものも、珍しいのではないでしょうか。

散々イルミナティやサタンが暴れてきたせいで、日本人の信仰心は死滅していました。しかし、今や一つの光明が差し込んでいます。

無駄なお賽銭や、お守り、御札など全て捨てて本物の神様と繫がってみれば、きっと心が晴れやかになります。

不安や心配が消え去り、希望と喜びが与えられます。

是非ともこんな宗教を信じる人が一人でも減って、「本物」に辿りついて真理に出会う人が出てきて欲しいな、と思います。