天才ビットくん

最近、ふと子供のとき見ていたテレビ番組について気付くことがありました。

みなさんは「天才ビットくん」という番組をご存知でしょうか?

NHK教育チャンネルで放映されていた番組です。

正確には、『2001年4月6日から2007年3月30日までNHK教育テレビで放送されていたテレビ番組で『天才てれびくん』の姉妹番組である。』(wikipediaより転載

天才ビットくん - Wikipedia

)だそうです。

f:id:chelchibi:20170804192750j:plain

この番組は視聴者から寄せられたハガキをもとに様々な企画を行っていく、というコンセプトだったと記憶しています。

もっとも、「私が気付いたこと」というのはあるキャラクターについてです。

結論からいうと、この番組、イルミナティの宣伝装置だったということです。

この番組に出てくるキャラクターに「箱二郎」というのがいます。

こいつです。↓

f:id:chelchibi:20170804193138j:plain

自分自身このキャラクターは単純に「不気味」だなと感じた覚えがあります。

みなさんはどうでしょうか?

今だから言えますし、気付けた訳ですが完全にイルミナティですねこれ(笑)。

「ホルスの目」ですね。

古代エジプトでは「ウジャト眼」、イルミナティでは「プロヴィデンスの目」とか呼ばれてたりします。

まあNHKという大手マスコミである時点でいうまでもないことではありますが…

「マスコミ」についてもRAPTブログの御言葉が宣布されているのでよければご参照ください。

RAPT | RAPT有料記事172(2017年5月15日)嘘を常識とする世の中ではなく、真実を常識とする世の中に作り変えなさい。

また一般記事では以下の記事で触れられています。

RAPT | マスコミと有名陰謀論者が「郵政民営化」を叩いたのは、我々国民の利益を守るためではなく、トヨタとロスチャイルドの利権を守るためでした。

RAPT | トヨタとマスコミのブラックな関係。トヨタの支払う巨額の広告費は、自らの悪事を隠蔽するための口止め料に他なりません。

RAPT | 「有名陰謀論者と大手マスコミ」は「陰と陽」の関係。しかも、彼らが隠すことは共通して「天皇の陰謀」です。

ただ単に気付いたことでしかないので大きな悟りではありませんが、子供時代から洗脳にさらされているということの証拠となるかと思いました。