Road to Duel Masters

日々思ったこと、デュエマのことについて書いていきます。

ネトウヨについて 2

今日はネトウヨの書き込みが散見されるサイトの名前を挙げていきたいと思います。

あまりにも頭の悪い工作員しかいないため私が言うまでもないかもしれませんが(笑)

一つ目。

「保守速報」です。

2014年ごろ、このサイトの管理人が民事訴訟を起こされたようです。

afikasuotya.blog.shinobi.jp

afikasuotya.blog.shinobi.jp

コメント欄を見ても確かに低レベルな誹謗中傷が目立ちます。

これはさすがに訴えられても文句をいえないな、という感じです。

また管理人の方は、アフィリエイトで相当な儲けを出しているそうですね。

誹謗中傷で手にしたお金で生活して、心が痛んだりしないんでしょうか。

まあ「麻生太郎」あたりから「手軽にお金儲けをさせてやる」とかなんとかいわれて抱き込まれたんでしょうね。

本当に哀れな人です。これから「麻生太郎」が裁きを受ければこの人もともに滅亡することでしょう。

二つ目。

大艦巨砲主義」です。

「保守速報」ほどではありませんが、差別・偏見による根拠のない悪口が散見されます。

性質の悪いのは、知ったかぶりをして軍事知識をひけらかす工作員が紛れ込んでいるところでしょうか。そうやって北朝鮮民進党が悪いとレッテルを貼っている愚かな人がいらっしゃいます。本当の黒幕は「麻生太郎」なんですけどね。

このサイトに書き込みをしている人間がそれを知らない訳はないでしょう。

なぜなら「麻生太郎」に関する書き込みをするとひどく叩かれますから。

三つ目。

「Girls Channel」です。

このサイトの卑劣なところは日常の悩みやエンタメ情報と政治の記事を一緒に載せているところでしょうか。まずは日常生活関連の記事で読者を増やして政治関連では自民党ネットサポーターズの方々を使って洗脳していくという方針をおとりのようです。

まあこのサイトの工作コメントも稚拙なものばかりですのでそうそう騙される人はいないでしょうが。

もしこの記事をご覧になってくださった方がいらっしゃったらぜひともこれらのサイトには惑わされないようにしてください。そして黒幕の「麻生太郎」の滅亡をともにお祈りしましょう。

RAPT | 天皇家一族の重鎮「麻生太郎」という巨悪。